pe2kが伝えます!

pe2kが伝えます!

①newspicks、②報道発表資料、③Youtube、ニコニコ、楽天、Amazon、④写真の公開、⑤独自記事

はてな広告ウザい&私のはてなブログ重くてごめんなさい。

なんなんですか? この広告の量。なんで3広告も出てんの!ちなみにもう1つの楽天はお試しで貼った広告です。ウザかったら申し訳ないです。 無料ユーザーだからってコレは酷いなぁ。いや酷すぎ。せめて1つにして下さい。お願いします!

あと私のブログ、重くてごめんなさい。 トップにNHK動画と天気を表示してます。これの理由は私が毎日見るためで、ブックマークから探すのがめんどくさいからです。そして他にリアルタイム情報載っけました。こちらも同様の理由です。

はてなの皆さんはサイト表示を速くする方法を知ってるかと思います。もし知ってるのであればアドバイスを頂きたいです。 コメントしてくれる方お願いします!

少しでも快適に特にスマホで見て頂きたいと考えてます。(初心者なのでまだ技術もクソもありません( ; ; ))

よろしくですー